ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年05月13日

試行錯誤2

前回予告の【寝る前即効アフィリ】ブログもホーム
ページもメルマガもいらない。自動集客機を使って
アフィリエイトで稼ぐ!の結果報告です。



種明かしをすると・・・。
実はこのブログ、かなりの部分までこの商材を参考に
構成しました。
学び、試し、一ひねりして製作した感じです。

ひねり方がまずかったのでしょうか(笑)。
翌日収入あり!とはいきませんでしたが。

この方法だと、確かにブログもHPもメルマガも
必要ないかもしれません。
上手くはまれば?翌日収入!も確かに可能だと思います。
内容も初心者から理解できるよう易しく書かれています。

しかし、ブログはあったほうが良い!ということで
ブログの始め方についても説明が入っていました。

上手くはまれば、と書きましたが、自動集客機を使って
集めたお客さんの中にたまたまこちらの商品を気に入って
くれた人がいて、その人がたまたま私から買ってくれれば、
という程の意味です。

この偶然が成立する確度をあげる為の方法やツールの紹介
もあります。その一つとして私が選んだのがこれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



だけど、こういったかたちで商品を販売しているお店
(HPやブログ)は相当数ある訳ですから、この作者
と同じやり方をしていては(商品の選び方についてが
個々人に任されていることになり、それがポイントだ
ったりはするわけですが)、オリジナリティがなくて
わざわざ私から買って頂くというところに結びつかない
と考え、このブログを立ち上げたわけです。
でも、もしかしたらシンプルに、多くの人が興味を持ち
そうな商品をシンプルに紹介した方が、結果に結びつき
やすかったかもしれないなぁ、という思いもあります。
実際のところは・・・。

今日のところまでの結論は、

「今まで購入した情報商材は全部それぞれ参考になって
いる」というものです。総花的ですが本音です。


金持ちメルマガの7つの秘密

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「情報起業」という観点からはもっとも正統のマニュアル
だと思います。
購入者向けのメールフォロー、特典多数。
但し、私の場合、仕込みに少々時間がかかっています。
現在仕込み進捗率10%程度です。

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのマニュアルはアフィリエイトの基本から応用
まで、丁寧に説明してあり、また、内容も深いです。
私はブログ作成の際、ずいぶん参考にさせて頂きました。
先日お伝えしたとおり、特典もあり、メールフォローも
充実しています。
翌月まで、という点にだけ、私には少し無理が・・・。

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

で、このマニュアルです。
こちらはいたってシンプルですが、即効成功の臭い
が強くあります。
また、シンプルなだけに応用もききそうです。
応用の方向を間違えると、即日・・・は無理ですが。
実は(実はが多いですね)、このマニュアルと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



は私の場合のセットです。
ここまで読むと、意味はばればれかも知れませんが。

ということで、次回から変化のあった点にフォーカス
し、それがどのマニュアルに一番深く関係しているか
ということを検証しつつ、個別にご報告していきます。




ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

試行錯誤

先日予告しました Ping_revolution の効果について。
これが・・・

すごかった!!!

アクセスアップでお悩みの皆さん、朗報です(笑)。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

でも、こんなことこの世界じゃ常識なのかも。
皆、当たり前のこととしてやっているのかも。
いや、別にいじけてる訳じゃなく・・・。

それでも、ね、本当に劇的にアクセスが増えたのをみて
純粋に単純に、嬉しかったのです。
このソフトを使い始めて、アクセス数が一気に10倍以上!
出来すぎな気もしますが、これ、事実です。
これも、今このブログに目を留めて下さっている皆様の
おかげです。
ありがとうございます・・・。

と、感謝の弁を述べつつ、初心に返る。

このブログ、情報企業家を志した素人が、悪戦苦闘しつつも


念願をかなえる

までの試行錯誤を実況中継する、というコンセプトで
始めたものです。
こういう情報起業に慣れていて、情報商材の良し悪し
くらいインフォカートの一覧を見れば分かるよ、という
レベルの人には、このブログはほとんど役立たずです。

そうでなく、興味はあるけど不安もあって、という皆さん
に、素人の私が実際購入し、実践し、でどうなった?
というところを見てもらい、これなら自分もやれるかも、
と思ってもらい、このブログ経由で情報商材を買って
もらえれば、という目論見があるわけです。

で、お店でいえば、千客万来とはいかないまでも、
閑古鳥が鳴いている、と言う状態では買っていただく
どころではないので、まずはチラシをいっぱい作って
配って回った、と言うのがPing_Revolutionを使用した
ところまでのイメージです。

それで、チラシの効果もありお客さんに来てもらえる
ようにはなりました。
しかし!このコンセプトで商品って売れるのか?という
何をいまさら的な疑問が湧いてきています。

だってね、お客さんが買いたいのは、良い商品な訳です。
良い商品=簡単に、儲かる、夢の商品な訳です。

簡単かどうか、は、今後もこの素人が実況中継して
伝えていけますが、良い商品かどうか、は、私が成功
しないと判断できないのですよ。お客さん!

もっとも、「こいつあほやな、ここをこうすれば上手くいく
やないけ!あーっもうまどろっこしいなぁ、ほな、こっから
ワイがやるわ!」的にお買い上げ頂けるケースはゼロじゃない
かも知れませんが・・・。

それに、素人の私が実際に使ってみて、それでもって
お客さんに判断してもらって、というコンセプトですから
使ってない商品のバナー広告をベタベタ貼って、それで
あわよくば、的な売り方って駄目な訳です。

これって、商売のコンセプトからして、もしかして・・・。

実際に使ってみた感想でいうと(結果まではっきり出た
のは、現状ではこれだけですもん)Ping Revolutionは
お勧めです!!!

ということまでです・・・。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

・・・いや、もう一つありました!

実は、このブログを書いてみようと思ったきっかけ
となった商材があります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いや、なんか、本当に情報商材消費者みたいで、
なんとなく言いそびれていました・・・。

でも、このブログのコンセプトから言っても、
買わなきゃ始まらない分もある訳ですから。

で、この商材についての感想と結果について、
次回レポートします!




ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設一週間。

ブログを開設して一週間が経ちました。
情報企業家を志して、眠い目をこすりながら
ブログを更新、情報商材で勉強、リンクを貼り付け
アクセスを解析し・・・。

で、今のところ・・・。

自己アフィリ以外の収入0!!!

いや〜やっぱりと言うか、なんと言うか
世の中そんなに甘くない。

「金持ちメルマガの秘密」に従い、情報商材の製作。
しかし進捗率は未だ10%

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「金持ちメルマガの秘密」

悠長なことは言ってられない、せめて来月迄には収入
が欲しいじゃないか!と

「翌月までに30万稼いだ!即日アフィリエイト」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト
をお買い上げ、熟読⇒作業⇒また熟読⇒作業・・・。

でもね、
収入は0!!!!

モチベーションて大事じゃないですか!!!
このままじゃぁ、挫折しちゃうじゃないですか!!!

大切なこと、と〜っても大切なことを見落として
るんじゃないか?
それで、収入がない(何度書いても悲しい)のじゃないか?

冷静に考えよう・・・。熟考・・・。
・・・えっと、単純に考えて、やっぱりお客さんの数が少ない
(アクセスが少ない)ってことがまずは問題なのでは。
だって、実際のお店でもとにもかくにもお客さんがいなけりゃ
商品て売れないもんね・・・。
アクセス伸ばすコツは書いてある通り試してみたけど、
なんだか思うように伸びてないし・・・。

まずはここから。
で、どうせ変えるなら劇的に変えなきゃ。
何かないかな・・・検索。

それで、発見しました!

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution!



使用には注意が必要ですが、これは凄そう!
アクセスアップ!SEOの究極系ときた!

こういう文言に消費者は弱い。早速早速お買い上げ・・・。

って、情報企業家を目指してるはずが、情報商材消費者
でしかないような気が・・・。

いや、ここまでは必要経費だ!もっというと投資だ!

効果の程は、次回報告します!

ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 11:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

その後の金持ちメルマガの秘密とは?それから・・・


メイルマーケティング・マニュアル(Kanemochi Melmaga Himitsu By I−Shin−Net.Inc)

ようやく、マニュアルを隅から隅まで読破。
自分だけの時間って睡眠時間位しかないのがサラリーマンの
辛いところ。
かなり眠いです(笑)。

さて、読後の感想(感想述べる前に実践だろ!と聞こえて
きそう)ですが、やはり、商材を製作するのに一定の時間
が必要です。
マニュアルでは、商材のネタの作り方まで丁寧に説明が
あって、私も商材の概略イメージまでは持てたのですが、
それを文章化して、見栄えも良くしてとなると、明日すぐ
に、と言うわけにはいきません(涙)。

時間をやりくりして、商材の製作をなんとか1ヶ月で終わらせ
て、その後(ここからがポイントなんですが)○○から○○に
誘導すべく○○を発行して・・・。
タイトルにある通り、稼ぐまでには最低でも3ヶ月はかかりそう
です。

とにもかくにも商材作り。がんばります。

でも・・・。100万円とは言わないので、もう少し即効的に稼げる
やり方ってないのかな・・・。
商材が出来るまで、それで稼げるようになるまでの間をつなぐ
ものって、ないかな・・・。

そこで・・・。

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

「翌月までに」が決め手となりました。
HPも好感の持てる作りです。情報商材二つ目をお買い上げ。

その中身は・・・。

次回ご報告します。
ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

金持ちメルマガの秘密とは?


メイルマーケティング・マニュアル(Kanemochi Melmaga Himitsu By I−Shin−Net.Inc)






もしあなたが突然1ヶ月以上、旅行でいなくなっても、
その間、毎月100万円以上の収入が入ってくるとしたらどうしますか?

しかも、
そのシステムを一度構築したら機械的に集金してくれるとしたら。
あなたの生活はどのように変わるでしょうか?

それはこういうこういうことです。

=========================================
あなたは、月のはじめに1時間だけある作業をして、1ヶ月の旅行から帰ってきました。

今、アウトルックを立ち上げてメールを受信しています。
.そうすると、販売確認、売上決済メールがずらっと受信されます。

そして、この1ヶ月はメルマガを一切書いていない。

しかし、 あなたがいない間も売上が上がり続ける。
=========================================
こういうことです。

その秘密を知りたくありませんか?


その秘密を知りたくて、早速購入。初めての情報商材のお買い上げです。私はどうもPCの画面では文章が頭に入ってこないため、全頁を印刷して熟読(結構時間と費用がかかる!しかもエコに反する!)。

この商材の肝は、
1.目的の違う自動メルマガシステムと手動メルマガの使い分け、
2.見込み客の的確な把握
3.それを元にしたハウスリストの構築方法
にあると思います。

また、「ダブルダイレクトレスポンスマーケティング」が基幹
システム。

情報商材の作り方(あたりまえですが商材は自分で作る必要があります)は記載されている通り、発想は簡単(但し人によるかも)ですが、実際の作業にはなかなか骨が折れる(時間がかかる)かと思います。「既存のノウハウを実践して成果を出した後、そこで学んだことを体系化する。」といった場合、人によっては高いハードルが二つも三つもあるように感じるかもしれません。

ただ、この商材はその発想法自体が日常でも参考になる部分が多く、ハードルを乗り越えれば確かに安定的副収入が得れそうに感じます。

また、情報起業の基本的考え方、実践方法を初歩から体系的に解説してあるので、目標をイメージしやすいかと思います。
それではどうやってその目標に到達するか、については行間を読む必要がありますが。

また、アドバイスメールやお知らせなども頻繁で、その面でもありがたく、誠意を感じます。

ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

