ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年10月09日

お久し振りの更新です!

いや〜、本当に久し振りの更新です。
更新の仕方、少し戸惑ってしまいました(笑)。

この4ヶ月間、本業の方がかなり忙しく、ブログ更新から
スッカリ遠ざかってしまっていました。

しかし、この間、何にもしていなかったわけではありません!
原点回帰と前回、だいぶ前になりますが、書きました。

それで、あれとこれを組み合わせて、と自分なりの起業の
姿が見えてきたと。

インフォプレナ−といわれる、いわゆる情報起業家の方が
書かれたマニュアルからヒントを見つけて、それを組み合
わせて、それで試行錯誤して。

ご存知でしたか?(ご存知ですよね・・・)
アフィリエイトで月に1万円以上稼いでいる人は、全体の

5%程度!しかいないんだそうです。

その一方で、月に数百万円〜稼いでいるアフィリエイター
もいらっしゃると。

この差、数百倍です。こんなことって、いやあるんでしょう。

誰でも、簡単に、ノ−リスクで始めれる、というのが
アフィリエイトの大きなウリのひとつです。

そう、始めることは出来る。でもね、儲けることは、
難しいんですね、やっぱり。

新規参入者が多くて、稼ぐハードルが高ければ、そりゃ
5%程度に落ち着くのもうなづけます。

また、アフィリエイト自体がかなり認知され、いまや
飽和状態になっている現状を考えると、先行者利益と
言いますか、先見の明があった人がアフィリエイトで
稼いで、その稼ぎ方をマニュアルにして販売して、また
稼いで・・・。
そんな絵も見える気がします。

でもね、そんな中でもやはり「実態」を知る必要はある
訳で、その勉強の為の投資だった訳で。

それで、自分なりの結論が

「次に来るものをいち早く

つかんで、それと既存の

テクニックやノウハウを組

み合わせる。」


ということです。

次に来るもの。それは、

リセールライト!

皆さん、ご存知でしたか?
これ、使いようによっては現状打破するパワーがある
と思いませんか?

だって、情報起業の最大の壁であった情報商材の製作
が、ある意味必要ないわけです。
しかも、その商材には再販権だけでなく特典として無料
配布する権利もついている訳です!

これをうまく利用したら・・・。

パートナーはこれですね。↓↓↓↓↓




で、主役はこれです。

“再販商材プレミアセット”

さてさて、がんばっていきましょう!
posted by Ugaki Rikei at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

原点回帰

いや〜、うまくいかない(笑?泣?)。
本当に、うまくいかないものです。
世の中、そんなに甘くない。いや、知ってますよ。
世の中はそんなに甘くない。

でもね、睡眠時間を削って、風邪をこじらせて寝込んで
それでも、それなりにでも、思ったほど結果って出ない
ものなん?世の中そこまで厳しいん?

厳しいんです。はい。本当に。

でも、あきらめないって決めたから、試行錯誤する
様子を実況中継するわけですから・・・。

だけど、何度も言うけど、モチベーションて大事じゃ
ないですか。そう思いますよね。

結果=モチベーションな訳です。

それで、やっぱりやり方が悪い、そもそも何かが
間違っている、と考えることにしました。

原点回帰。
結果=モチベーションと考えた私は、まずは成功
体験を求めて、「アフィリエイト」の勉強をしました。

アフィリエイターの中には、アフィリエイト収入だけで
数百万円を稼ぎ出す人もいると人の言う。

その方法論を求めて、研究しました。
初めてまだ日の浅い私に、励ましのコメントなんぞいただ
き、涙したこともあります。

でもね、アフィリエイトはそれだけでは情報起業足りえない
のではないか、と最近、素人なりに思うわけです。

人様と同じ発想や方法論では、雨後の筍ほどライバルのいる
この世界で、後続組には特に不利です。

アフィリエイトにも工夫が必要。

【第一回ランキングバトル3位!】【成功者続出!!】借金200万の地獄生活からたった20日で496万稼ぎ30日で完全なる不労所得を実現した男

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
例えば、上記商材ですが、インフォカート第一回ランキング
バトル3位の商材です。
こちらでも、手始めに成功するアフィリエイトについての説明
があります。
いわゆる、ブログ開設してのアフィリエイトから、変わったと
ころでは「え!!そんな方法もあったの?」的な裏技まで。
また、20日間で一定の成功に辿り着くよう、初日、二日目と
やるべきことを順を追って説明。
これはかなり参考になりました。そして、アフィリエイトの説
明の後、またまた裏技的情報起業のノウハウが・・・。

なるほど、と膝を打ったら痛かったです。

これと、あれと、それからこれを組み合わせて・・・、と自分なり
にイメージが固まってきました。




Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

そう、私にとっての情報起業とは・・・。

続きはまた書きます。

タグ:副収入
posted by Ugaki Rikei at 01:19| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

寝ている間に・・・

いや〜まいりました。
風邪をこじらせて、3日間寝込んでしまいました。
購入商材の成果報告も、当然ながらブログの更新も
何も出来ずに回る天井を眺めてました。

それで、久し振りに本日、売上台帳を確認すると・・・。


売上=0


はい、厳しいですね、怖いですね。
例えば、寝ている間に〜的なキャッチコピー



(↑こちらは寝る前、ですが)
寝込んでいる間に、になれば良いな・・・と思った
のですが・・・。

結局、寝込む、じゃなかった寝ている間に儲かる仕組み
作りをする為には、寝る間を惜しんで仕込む時期って
必ず必要なようです。

今日までの教訓は、
・成功の為には、「顧客」が必要。
・「濃い=買ってくれる可能性の高い顧客」であればベター。
・「濃い顧客」が分からない場合、下手な鉄砲も・・・式アプ
  ローチにならざるを得ない。
・下手な鉄砲も、式では手間はなかなか省略できない。
・いずれは「濃い顧客」を、今は手間の省略を。
という感じです。
手間の省略には、やっぱりこれです。



SEO対策が功を奏したのか、更新できてない間も、アクセスは
それなりにありました。
タグ:副収入
posted by Ugaki Rikei at 16:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

Ping Revolution検証してみました。



Ping Revolutionを使うことによって、はっきり
アクセスアップにつながった、と申しましたが、
具体的にどないやねん、というツッコミもあり、
Ping Revolutionを使用した場合としなかった
場合の比較検証を、自分のブログ3っつで行って
みました。

やり方が正しいか間違いか、N数が足りないのでは
ないかなど、新たなツッコミもありそうですが・・・。

とにかく、3日間Ping Revolution使用⇒同じく3日
使用せずとし、使用しなかった翌日のアクセス数
を比較しました。

そうしたところ、全てのサイトでPing Revolution
を使用した翌日のアクセス数は使用しなかった翌日の


約3倍!!

という結果になりました(当社比です。笑)。

まぁ、実感として明らかに違いがあります。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

今度は、一番厳しいあなたがお確かめ下さい!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

タグ:副収入
posted by Ugaki Rikei at 21:26| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

自動集客装置〜Ping Revolution〜

えっと・・・、本日時点で未だ結果は出ず・・・。
原因はいくつか考えられますが、主なのは、きっと、


マニュアル通りに実践

出来ていない!!!



と言うことなんだと思います。

いつか、きっといつか、と念仏のように唱えても
そのいつかは決して訪れることはない・・・。

早くに決断し、問題点を洗い出し、原因を究明し
対策を立てて実行する。

大切ですよねぇ〜。うん、大切です。

と言うわけで、初心に返り、マニュアル通〜りに
やってみることにしました。

で、情報起業という意味では、報告できるものは
ない訳ですが、それじゃ!というわけにもいきま
せん。
せっかく、このブログを見に来ていただいた皆様
のために、唯一結果がはっきり出て、効果覿面!
という商材のご紹介です。

もう何度かお話していますが、それこそが


“Ping Revolution”




ブログにとって、アクセスアップは命です。
通常、その為に相互リンクやコメント書き込みなど
かなり地道で時間を要する作業が必要です。
しかも、やったからと言って必ず実績(アクセスアップ)
に結びつくものでもありません。

この時点で夢破れ、去り行くブロガーも多いはずです。
でもね、これさえあれば!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

詳細や特徴などはリンク先HPに譲りますが、その効果は
保証します。

いわゆるトラックバックツールです。
分かりやすく言うと、ビラ配りのお兄ちゃん的存在です。
ただ、このお兄ちゃんは、配るビラなくなれば終了だから
おっちゃん、2,3枚持ってってよ、なんて言いません。

あるいは人気のない路地裏でタバコ吸いながら、終了時間
が来るまでやり過ごしたりもしません。

それどころか、お願いしたビラ以外に自分で大量に
コピーをとって、大手広告代理店にサンプルどうぞ、
と置いてきてくれたりします。

文句ひとつ言わずに人通りの多いところ多いところ
でビラ配りをして、なおかつそんなことまで!と
あなたもきっと驚くはずです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

余計分かりにくくなった?

・・・すみません。前にも書きましたが、私のブログも
アクセス数10倍以上になりました。

あなた様とお会いできたのは「彼」のおかげかも
知れません!



こんな働き者の彼ですから、数量限定となってます。
お求めはお早めに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

現在の私が実体験からお勧めします。
み〜んなが使い始める前に!是非!
タグ:副収入
posted by Ugaki Rikei at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

