ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年10月19日

Ping Revolution 販売終了のお知らせ

このブログでも何度かご紹介しました
Ping Revolution ですが、この度一次
販売中止のご連絡を頂きました。

インフォプレナー様からのメール
=======================================================
こんばんは。
いつもお世話になっております。

室井です。


私の方で販売させて頂いております、PingRevolutionですが、
販売から早いもので、長い時間が経ちました。

これまで多くの方に手に入れて頂き、
多くの喜びの声を頂くことが出来ました。


これもアフィリエイター様のご協力があってのことと、
本当に感謝しております。




さて本日、突然ではありますが、PingRevolutionを本日をもちまして
一時販売停止させて頂くこととなりました。


現在、PingRevolutionだけでなく、トラックバックツールに
関して、トラバの成功率が下がってきております。


原因として、無料ブログスペースの
「トラックバックスパム対策」による事が大きいです。

無料ブログに関して、特にトラックバックが成功しない
ケースが増えてきております。


これに対して、システムに処理を追加することによって
トラバの成功率を上げるという対策自体は取ることが出来ます。

具体的に説明しますと、言及リンクの生成、
記事にリンクを掲載するという処理です。



ですが、これを行ってしまうことによって
「スパムツール」と捉えられてもおかしくなくなります。


もちろん、それは個人個人の倫理観の問題も大きく
関わってくる問題です。

それが故意であるならもちろん許されることでは
ありませんが、故意でなくてもたった1つのミスのために、
他の多くの方にも迷惑が掛かってしまうことになってしまいます。



このようなことを踏まえまして、一時的に販売を停止し、
ツールの見直しや今後の見通しなどを私の方でも
考えさせて頂きたいと思います。


事前のご連絡を差し上げることなく、販売停止という
流れになってしまいまことに申し訳ございませんでした。


また、夜分遅くの連絡となってしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。



今後の予定が立ち次第、アフィリエイター様には
すぐにご連絡差し上げます。

これからも永いお付き合いをよろしくお願い致します。





室井

=======================================================

Ping Revolutionについては、その効果について検証し、
アクセス数倍増!お勧めです!とご紹介しておりました
ので、大変残念に思います。

と同時に、最近確かに「送信成功」率が低い印象がありました。

上記内容は、今後アクセスアップを考える上で考えなくては
いけないポイントでもありますね。

まずはお知らせまで。
posted by Ugaki Rikei at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。