ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年10月09日

お久し振りの更新です!

いや〜、本当に久し振りの更新です。
更新の仕方、少し戸惑ってしまいました(笑)。

この4ヶ月間、本業の方がかなり忙しく、ブログ更新から
スッカリ遠ざかってしまっていました。

しかし、この間、何にもしていなかったわけではありません!
原点回帰と前回、だいぶ前になりますが、書きました。

それで、あれとこれを組み合わせて、と自分なりの起業の
姿が見えてきたと。

インフォプレナ−といわれる、いわゆる情報起業家の方が
書かれたマニュアルからヒントを見つけて、それを組み合
わせて、それで試行錯誤して。

ご存知でしたか?(ご存知ですよね・・・)
アフィリエイトで月に1万円以上稼いでいる人は、全体の

5%程度!しかいないんだそうです。

その一方で、月に数百万円〜稼いでいるアフィリエイター
もいらっしゃると。

この差、数百倍です。こんなことって、いやあるんでしょう。

誰でも、簡単に、ノ−リスクで始めれる、というのが
アフィリエイトの大きなウリのひとつです。

そう、始めることは出来る。でもね、儲けることは、
難しいんですね、やっぱり。

新規参入者が多くて、稼ぐハードルが高ければ、そりゃ
5%程度に落ち着くのもうなづけます。

また、アフィリエイト自体がかなり認知され、いまや
飽和状態になっている現状を考えると、先行者利益と
言いますか、先見の明があった人がアフィリエイトで
稼いで、その稼ぎ方をマニュアルにして販売して、また
稼いで・・・。
そんな絵も見える気がします。

でもね、そんな中でもやはり「実態」を知る必要はある
訳で、その勉強の為の投資だった訳で。

それで、自分なりの結論が

「次に来るものをいち早く

つかんで、それと既存の

テクニックやノウハウを組

み合わせる。」


ということです。

次に来るもの。それは、

リセールライト!

皆さん、ご存知でしたか?
これ、使いようによっては現状打破するパワーがある
と思いませんか?

だって、情報起業の最大の壁であった情報商材の製作
が、ある意味必要ないわけです。
しかも、その商材には再販権だけでなく特典として無料
配布する権利もついている訳です!

これをうまく利用したら・・・。

パートナーはこれですね。↓↓↓↓↓




で、主役はこれです。

“再販商材プレミアセット”

さてさて、がんばっていきましょう!
posted by Ugaki Rikei at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。