ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年05月24日

寝ている間に・・・

いや〜まいりました。
風邪をこじらせて、3日間寝込んでしまいました。
購入商材の成果報告も、当然ながらブログの更新も
何も出来ずに回る天井を眺めてました。

それで、久し振りに本日、売上台帳を確認すると・・・。


売上=0


はい、厳しいですね、怖いですね。
例えば、寝ている間に〜的なキャッチコピー



(↑こちらは寝る前、ですが)
寝込んでいる間に、になれば良いな・・・と思った
のですが・・・。

結局、寝込む、じゃなかった寝ている間に儲かる仕組み
作りをする為には、寝る間を惜しんで仕込む時期って
必ず必要なようです。

今日までの教訓は、
・成功の為には、「顧客」が必要。
・「濃い=買ってくれる可能性の高い顧客」であればベター。
・「濃い顧客」が分からない場合、下手な鉄砲も・・・式アプ
  ローチにならざるを得ない。
・下手な鉄砲も、式では手間はなかなか省略できない。
・いずれは「濃い顧客」を、今は手間の省略を。
という感じです。
手間の省略には、やっぱりこれです。



SEO対策が功を奏したのか、更新できてない間も、アクセスは
それなりにありました。
ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 16:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。グーグル検索でこのブログがあたったので遊びにきてみま
した!我流自由人です。

ためになる記事をありがとうございます。

ではでは!

こちらにも遊びに来てください。

http://himanagrouse.seesaa.net/
Posted by 我流自由人 at 2007年05月25日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簡単にお小遣い500円を稼ごう!【お小遣い稼ぎ隊】
Excerpt:    >>
Weblog: 小耳に挟んだ確かな話
Tracked: 2007-05-30 19:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。