ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年05月13日

自動集客装置〜Ping Revolution〜

えっと・・・、本日時点で未だ結果は出ず・・・。
原因はいくつか考えられますが、主なのは、きっと、


マニュアル通りに実践

出来ていない!!!



と言うことなんだと思います。

いつか、きっといつか、と念仏のように唱えても
そのいつかは決して訪れることはない・・・。

早くに決断し、問題点を洗い出し、原因を究明し
対策を立てて実行する。

大切ですよねぇ〜。うん、大切です。

と言うわけで、初心に返り、マニュアル通〜りに
やってみることにしました。

で、情報起業という意味では、報告できるものは
ない訳ですが、それじゃ!というわけにもいきま
せん。
せっかく、このブログを見に来ていただいた皆様
のために、唯一結果がはっきり出て、効果覿面!
という商材のご紹介です。

もう何度かお話していますが、それこそが


“Ping Revolution”




ブログにとって、アクセスアップは命です。
通常、その為に相互リンクやコメント書き込みなど
かなり地道で時間を要する作業が必要です。
しかも、やったからと言って必ず実績(アクセスアップ)
に結びつくものでもありません。

この時点で夢破れ、去り行くブロガーも多いはずです。
でもね、これさえあれば!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

詳細や特徴などはリンク先HPに譲りますが、その効果は
保証します。

いわゆるトラックバックツールです。
分かりやすく言うと、ビラ配りのお兄ちゃん的存在です。
ただ、このお兄ちゃんは、配るビラなくなれば終了だから
おっちゃん、2,3枚持ってってよ、なんて言いません。

あるいは人気のない路地裏でタバコ吸いながら、終了時間
が来るまでやり過ごしたりもしません。

それどころか、お願いしたビラ以外に自分で大量に
コピーをとって、大手広告代理店にサンプルどうぞ、
と置いてきてくれたりします。

文句ひとつ言わずに人通りの多いところ多いところ
でビラ配りをして、なおかつそんなことまで!と
あなたもきっと驚くはずです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

余計分かりにくくなった?

・・・すみません。前にも書きましたが、私のブログも
アクセス数10倍以上になりました。

あなた様とお会いできたのは「彼」のおかげかも
知れません!



こんな働き者の彼ですから、数量限定となってます。
お求めはお早めに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

現在の私が実体験からお勧めします。
み〜んなが使い始める前に!是非!
タグ:副収入
posted by Ugaki Rikei at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41723542

この記事へのトラックバック
×

