ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年05月13日

試行錯誤2

前回予告の【寝る前即効アフィリ】ブログもホーム
ページもメルマガもいらない。自動集客機を使って
アフィリエイトで稼ぐ!の結果報告です。



種明かしをすると・・・。
実はこのブログ、かなりの部分までこの商材を参考に
構成しました。
学び、試し、一ひねりして製作した感じです。

ひねり方がまずかったのでしょうか(笑)。
翌日収入あり!とはいきませんでしたが。

この方法だと、確かにブログもHPもメルマガも
必要ないかもしれません。
上手くはまれば?翌日収入!も確かに可能だと思います。
内容も初心者から理解できるよう易しく書かれています。

しかし、ブログはあったほうが良い!ということで
ブログの始め方についても説明が入っていました。

上手くはまれば、と書きましたが、自動集客機を使って
集めたお客さんの中にたまたまこちらの商品を気に入って
くれた人がいて、その人がたまたま私から買ってくれれば、
という程の意味です。

この偶然が成立する確度をあげる為の方法やツールの紹介
もあります。その一つとして私が選んだのがこれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



だけど、こういったかたちで商品を販売しているお店
(HPやブログ)は相当数ある訳ですから、この作者
と同じやり方をしていては(商品の選び方についてが
個々人に任されていることになり、それがポイントだ
ったりはするわけですが)、オリジナリティがなくて
わざわざ私から買って頂くというところに結びつかない
と考え、このブログを立ち上げたわけです。
でも、もしかしたらシンプルに、多くの人が興味を持ち
そうな商品をシンプルに紹介した方が、結果に結びつき
やすかったかもしれないなぁ、という思いもあります。
実際のところは・・・。

今日のところまでの結論は、

「今まで購入した情報商材は全部それぞれ参考になって
いる」というものです。総花的ですが本音です。


金持ちメルマガの7つの秘密

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「情報起業」という観点からはもっとも正統のマニュアル
だと思います。
購入者向けのメールフォロー、特典多数。
但し、私の場合、仕込みに少々時間がかかっています。
現在仕込み進捗率10%程度です。

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのマニュアルはアフィリエイトの基本から応用
まで、丁寧に説明してあり、また、内容も深いです。
私はブログ作成の際、ずいぶん参考にさせて頂きました。
先日お伝えしたとおり、特典もあり、メールフォローも
充実しています。
翌月まで、という点にだけ、私には少し無理が・・・。

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

で、このマニュアルです。
こちらはいたってシンプルですが、即効成功の臭い
が強くあります。
また、シンプルなだけに応用もききそうです。
応用の方向を間違えると、即日・・・は無理ですが。
実は(実はが多いですね)、このマニュアルと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



は私の場合のセットです。
ここまで読むと、意味はばればれかも知れませんが。

ということで、次回から変化のあった点にフォーカス
し、それがどのマニュアルに一番深く関係しているか
ということを検証しつつ、個別にご報告していきます。




タグ:副収入
posted by Ugaki Rikei at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年05月13日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41652194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。