ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年05月12日

試行錯誤

先日予告しました Ping_revolution の効果について。
これが・・・

すごかった!!!

アクセスアップでお悩みの皆さん、朗報です(笑)。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

でも、こんなことこの世界じゃ常識なのかも。
皆、当たり前のこととしてやっているのかも。
いや、別にいじけてる訳じゃなく・・・。

それでも、ね、本当に劇的にアクセスが増えたのをみて
純粋に単純に、嬉しかったのです。
このソフトを使い始めて、アクセス数が一気に10倍以上!
出来すぎな気もしますが、これ、事実です。
これも、今このブログに目を留めて下さっている皆様の
おかげです。
ありがとうございます・・・。

と、感謝の弁を述べつつ、初心に返る。

このブログ、情報企業家を志した素人が、悪戦苦闘しつつも


念願をかなえる

までの試行錯誤を実況中継する、というコンセプトで
始めたものです。
こういう情報起業に慣れていて、情報商材の良し悪し
くらいインフォカートの一覧を見れば分かるよ、という
レベルの人には、このブログはほとんど役立たずです。

そうでなく、興味はあるけど不安もあって、という皆さん
に、素人の私が実際購入し、実践し、でどうなった?
というところを見てもらい、これなら自分もやれるかも、
と思ってもらい、このブログ経由で情報商材を買って
もらえれば、という目論見があるわけです。

で、お店でいえば、千客万来とはいかないまでも、
閑古鳥が鳴いている、と言う状態では買っていただく
どころではないので、まずはチラシをいっぱい作って
配って回った、と言うのがPing_Revolutionを使用した
ところまでのイメージです。

それで、チラシの効果もありお客さんに来てもらえる
ようにはなりました。
しかし!このコンセプトで商品って売れるのか?という
何をいまさら的な疑問が湧いてきています。

だってね、お客さんが買いたいのは、良い商品な訳です。
良い商品=簡単に、儲かる、夢の商品な訳です。

簡単かどうか、は、今後もこの素人が実況中継して
伝えていけますが、良い商品かどうか、は、私が成功
しないと判断できないのですよ。お客さん!

もっとも、「こいつあほやな、ここをこうすれば上手くいく
やないけ!あーっもうまどろっこしいなぁ、ほな、こっから
ワイがやるわ!」的にお買い上げ頂けるケースはゼロじゃない
かも知れませんが・・・。

それに、素人の私が実際に使ってみて、それでもって
お客さんに判断してもらって、というコンセプトですから
使ってない商品のバナー広告をベタベタ貼って、それで
あわよくば、的な売り方って駄目な訳です。

これって、商売のコンセプトからして、もしかして・・・。

実際に使ってみた感想でいうと(結果まではっきり出た
のは、現状ではこれだけですもん)Ping Revolutionは
お勧めです!!!

ということまでです・・・。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

・・・いや、もう一つありました!

実は、このブログを書いてみようと思ったきっかけ
となった商材があります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いや、なんか、本当に情報商材消費者みたいで、
なんとなく言いそびれていました・・・。

でも、このブログのコンセプトから言っても、
買わなきゃ始まらない分もある訳ですから。

で、この商材についての感想と結果について、
次回レポートします!




ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。