ファン
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
アフィリエイターの要望から生まれたSEO対策ツール
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           

2007年05月07日

金持ちメルマガの秘密とは?


メイルマーケティング・マニュアル(Kanemochi Melmaga Himitsu By I−Shin−Net.Inc)






もしあなたが突然1ヶ月以上、旅行でいなくなっても、
その間、毎月100万円以上の収入が入ってくるとしたらどうしますか?

しかも、
そのシステムを一度構築したら機械的に集金してくれるとしたら。
あなたの生活はどのように変わるでしょうか?

それはこういうこういうことです。

=========================================
あなたは、月のはじめに1時間だけある作業をして、1ヶ月の旅行から帰ってきました。

今、アウトルックを立ち上げてメールを受信しています。
.そうすると、販売確認、売上決済メールがずらっと受信されます。

そして、この1ヶ月はメルマガを一切書いていない。

しかし、 あなたがいない間も売上が上がり続ける。
=========================================
こういうことです。

その秘密を知りたくありませんか?


その秘密を知りたくて、早速購入。初めての情報商材のお買い上げです。私はどうもPCの画面では文章が頭に入ってこないため、全頁を印刷して熟読(結構時間と費用がかかる!しかもエコに反する!)。

この商材の肝は、
1.目的の違う自動メルマガシステムと手動メルマガの使い分け、
2.見込み客の的確な把握
3.それを元にしたハウスリストの構築方法
にあると思います。

また、「ダブルダイレクトレスポンスマーケティング」が基幹
システム。

情報商材の作り方(あたりまえですが商材は自分で作る必要があります)は記載されている通り、発想は簡単(但し人によるかも)ですが、実際の作業にはなかなか骨が折れる(時間がかかる)かと思います。「既存のノウハウを実践して成果を出した後、そこで学んだことを体系化する。」といった場合、人によっては高いハードルが二つも三つもあるように感じるかもしれません。

ただ、この商材はその発想法自体が日常でも参考になる部分が多く、ハードルを乗り越えれば確かに安定的副収入が得れそうに感じます。

また、情報起業の基本的考え方、実践方法を初歩から体系的に解説してあるので、目標をイメージしやすいかと思います。
それではどうやってその目標に到達するか、については行間を読む必要がありますが。

また、アドバイスメールやお知らせなども頻繁で、その面でもありがたく、誠意を感じます。

ラベル:副収入
posted by Ugaki Rikei at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年05月08日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。